人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ニモ負ケズ、夏ノ暑サニモマケヌ・・・・
立秋から一夜明けたばかりの、この暑さはなんだろう、もうたまりません。

朝から暖かい空気が身の回りに張りついて、皮膚呼吸ができない。えらもないしなぁ。



船橋の気温35℃、湿度80%でした。 熱帯地方に近いかもね。


全身に毛皮をまとった、わが愛犬あずきも朝から暑そうです。

掃除のとき、あずきのふとんを動かして(2枚別のところに置いてあります)、重ねたままになっていたら、こんなふうに寝ていました。


   ↓  「このフトン、ナントカなりませんか? イエ、モンクはいいません・・・」
雨ニモ負ケズ、夏ノ暑サニモマケヌ・・・・_c0039924_20233250.jpg



家の中ではグータラしてても、外ではガゼン元気になります。

この暑さの中でも、あずきは広い草はらを走り回りました。

雨ニモ負ケズ、夏ノ暑サニモマケヌ・・・・_c0039924_20333699.jpg


雨ニモ負ケズ、夏ノ暑サニモマケヌ・・・・_c0039924_21143978.jpg


雨ニモ負ケズ、夏ノ暑サニモマケヌ・・・・_c0039924_20361157.jpg



  ↓  「雨ニモ負ケズ、・・・・略・・・・ イツモ静カニ 笑ッテイル」
雨ニモ負ケズ、夏ノ暑サニモマケヌ・・・・_c0039924_2191210.gif

by sakura_nsmr | 2013-08-09 21:17 | ペット
<< えごまにハマる Flash 残暑お見舞い >>