人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash 河童の雨乞いのおかげ?
ずっと降らなかったのに、真夜中、日付が変わるころ雷が鳴りだし、しばら~くして雨が降ってきました。
久しぶりに雨音を聴きました。

雷のキライなあずきは、ハァハァハァハァ・ブルブル震えてそばに来たので、1時間以上撫でていました。

あずきにはろくな夜ではありませんでしたが、たっぷりと降って、一息ついた感じです。

それでも、水源地には降ってないんですねぇ。 残念!  水不足解消とはいきません。



きょうのFlash

おととい、河童君に雨乞いをしてもらったので、そのお礼に好きなものを上げることにしました(笑)。

こちらでどうぞ。
by sakura_nsmr | 2013-08-22 21:47 | Flash
<< Flash ラジオ体操 Flash 雨が降りませんね~ >>