人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash 昔話
今日で9月も終わりです。

お彼岸を過ぎたころから急に涼しくなって、秋らしくなりました。

暑い間、食欲減退気味だったあずきも、このところご飯を催促するようになりました。

それまでは、鼻先に好きなものを持って行っても、「食べなきゃダメ?」という感じでした。

食いしん坊が戻ってきました。やはり、ガツガツ食べてくれる方が安心します。
Flash 昔話_c0039924_2055749.jpg






きょうのFlash

ゆるキャラの元祖ともいえる昔話の主人公。

主人公とつながりの深いものを、見つけて主人公のところに持って行ってください。

ボタンで操作するやり方は、前回の「ゆるキャラ」と同じです。ボタンのクリックで、円を動かしたり止めたりします。それから、つながりのあるものを主人公のところにドラッグして持って行ってください。
2回目、3回目はその繰り返しをしてください。

ときどき、うまく動かないことがあるのが泣き所です。  こちらでどうぞ。

Flash 昔話_c0039924_2142565.jpg

by sakura_nsmr | 2013-09-30 21:04 | Flash
<< Flash ドラえもんのポケット Flash ゆるキャラ >>