人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆきんこちゃんが遊びに来たよ
雪のように白いゆきんこちゃん。    うちに遊びに来たよ。

同じちばわんの卒業生。   ゆきんこちゃんは3歳くらい。

近くに住んでいるけど、遊びに来たのは初めて。

おかーさんのそばから離れようとしないゆきんこちゃん。

初めての場所で緊張したかな?

カメラが苦手で、向けるとそっぽを向いてしまうゆきんこちゃん。

やっとテーブルの下から撮ったのがこれ。

ゆきんこちゃんが遊びに来たよ_c0039924_21181191.jpg


ゆきんこちゃんが遊びに来たよ_c0039924_21195417.jpg


ゆきんこちゃんが遊びに来たよ_c0039924_21201899.jpg


ゆきんこちゃんが遊びに来たよ_c0039924_21214298.jpg


「ゆきちゃん」って呼んだら、「ん?」って振り向いてくれたね。 きてくれたありがと!

あずきの得意なプロレスごっこはしなかったけれど、仲間がいるだけで、なんとな~くよかったかな?

またあそぼーね!
by sakura_nsmr | 2014-05-28 21:27 | ペット
<< 今日のごはんはディル三昧 藤棚にハトの巣 >>