人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちばわん いぬ親会
毎月第3日曜日は、江戸川河川敷でちばわんのいぬ親かいがあります。

今日は30度を超す真夏日でしたが、60頭近いわんちゃんたちが勢ぞろいしてました。

暑いので、犬もねそべったり、好きな格好でくつろいでいました。

会場設営はまず草刈からで、早くからボランティアさんたちが汗を流してくれたんですね。

すでにきれいに整った会場に、お邪魔してきました。

今日は、大きめの犬が多いような気がしました。

1頭ずつの写真はとても撮れないので、数匹まとめての写真です(ごくごくわずかだけです)。

新しいカメラは、周りが明るすぎるとモニターが白っぽくなって、撮れているのかいないのかよくわからないんです。(と、カメラのせいにして)

1頭でも多く、新しい家族に巡り合えるといいですね。

ちばわん いぬ親会_c0039924_20371820.jpg

ちばわん いぬ親会_c0039924_20373253.jpg

ちばわん いぬ親会_c0039924_20374880.jpg

ちばわん いぬ親会_c0039924_2038378.jpg

ちばわん いぬ親会_c0039924_20381841.jpg

ちばわん いぬ親会_c0039924_20383172.jpg

ちばわん いぬ親会_c0039924_20384222.jpg

ちばわん いぬ親会_c0039924_20385330.jpg

by sakura_nsmr | 2014-06-15 20:45 | ペット
<< セバちゃん扇風機 Flash  胃袋君の悩み >>