人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケータイでブログを見ると・・・・
ケータイは日々進化して、画質もとてもよくなっています。

ケータイでブログを見ても、画像などとてもきれいなようです。(私のは古いので、画像があまりよくなく,動画も出ませんが)

ケータイでどんな風に見えるのか自分のブログを見てみました。
画像は小さくてボケているけど、一応わかります。

下にスクロールしていくと、写真のようなリンク先が出てきました。
ケータイでブログを見ると・・・・_c0039924_20444670.jpg

〔18禁〕とありますから、アダルトサイトだとすぐわかります。
こういうサイトは、リンクが貼られていても決してクリックしないことです。

パケット定額制というのを使っていれば、金額面では問題ありませんが、そういうサイトに飛んでいくと、後々面倒です。迷惑メールが増えたりします。

私は定額制にはしてないので、ケータイからインターネットに接続すると、お金がかかります。ヘタをすると万単位で請求が来ますから、気をつけたほうがいいと思います。

その点、常時接続のパソコンなら長時間インターネットに繋いでも定額料金以上にはお金はかかりません。

一語一絵
コンピューター(男性)
ふらんす語          ordinateur        オルディナタァール
すぺいん語          ordenador        オルデナドー

パソコンは personal computer の略語ですから、フランス語はordinateur personnel(オルディナタァール ペルソネル)、スペイン語はordenador personal(オルデナドール ペルソナル)です。一般的に形容詞は後ろにつきます。
by sakura_nsmr | 2006-02-21 21:05 | 家庭と暮らし
<< Flash 鳴門の渦潮もどき Flash フライングディスク >>