人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園利用
家の近くにある大小いくつかの公園。

一番近くて一番小さいのは、独身寮に隣接してその会社の私有地の公園です。一応スベリ台・砂場・鉄棒が設置されています。
公園利用_c0039924_21194011.jpg

その公園には、除草剤散布中の張り紙がしてありました。

以前は犬を連れて行ったことがありますが、今は犬禁止なのであまり人の出入りはありません。子供がときどき遊んでいるのを見かけるくらいです。

他人の土地ですからとやかく言うわけには行きませんが、子供も遊ぶ公園なんだから、除草剤を使わないでくれたらいいのにと思いました。

独身寮なので、あまり地域との接触もありません。もうちょっと公園の維持に気を使えば、会社のイメージアップにつながるかも知れないと思いました。会社もそこまでの余裕がないのかな。

一方、市が管理する公園では、子供たちが木登りして遊んでいました。
公園利用_c0039924_21231121.jpg

by sakura_nsmr | 2006-05-31 21:31 | 家庭と暮らし
<< Flash  再度蛇足にチャレンジ Flash サクラ、まさおの真... >>