人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物病院
このところ、サクラの膀胱炎でお世話になっている動物病院。

本犬を連れて行ったり、クスリだけ取りにいったり、予約をしていくのですが、いつも込んでいます。

ペットを飼う人が増えているのと、ペットの高齢化で病院通いが増えているんですね。

今日はクスリだけなので、ちょっと待ってる間棚を見ていて、飾ってあるネコの骨壷に目がいきました。

一つの小さな骨壷には、「きじきじちゃん、楽しい日々をありがとう 05年4月20日」と書いてありました。
動物病院_c0039924_20302415.jpg

院長先生は、ネコ好きで、持ち込まれたネコも何匹もいるそうです。

たくさん飾ってあったネコグッズを撮ってみました。
動物病院_c0039924_2032847.jpg

by sakura_nsmr | 2006-10-06 20:37 | ペット
<< Flash 十五夜 Flash ことわざ クモの子... >>