人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペットのお煎餅 ブタのミミ
つくばエクスプレス・柏の葉キャンパス駅前にできた「ららぽーと」。ショッピングモールです。

特に買い物もなかったのですが、冷やかしに出かけて見ました。こういう客が多いんだろうな。

船橋の「ららぽーと」よりは狭いですが、大勢の人でにぎわっていました。

連れ合いがペットショップで犬のおやつにドライのブタのミミを買ってきました。
ペットのお煎餅 ブタのミミ_c0039924_22102373.jpg
サクラにとってはお煎餅みたいなもので、パリパリと噛み応えを楽しんでいました。

実物はグロテスクなので、絵にしました。



イベントコーナーでは、五輪車がおいてありましたが、残念ながら実演は見られませんでした。
ペットのお煎餅 ブタのミミ_c0039924_22105937.jpg


一語一絵
ショッピング
ふらんす語          achat        アシャ
すぺいん語          compra       ンプラ
by sakura_nsmr | 2007-01-08 22:20 | ペット
<< Flash はしごのり 春の七草 >>