人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レモンちゃん、サクラに会いに日参
シベリアンハスキー・14才半のレモンちゃん。このごろ毎日サクラに会いにきてくれます。

散歩で我が家のそばまで来ると、決まってサクラの小屋をのぞいていくそうです。小屋にサクラがいないと、「今日はいないよ」と言うとわかるそうで、スッと帰っていくんだとか。

レモンちゃんは病気です。2年位前はかなり悪くて、7種類の薬を飲んでいたそうですが、今は大分良くなって心臓と腎臓の2種類に減ったとか。

歩くのもゆっくりゆっくりです。「昨日はなかなか眠らなかったんですよ。痛いのかな・・・」

そんな状況でも散歩に出て、仲間に会って元気をもらっているんですって。仲間の力ってすごいんですね。
レモンちゃん、サクラに会いに日参_c0039924_2103928.jpg

           ↓   ↓    ニオイ嗅がせてよ~
レモンちゃん、サクラに会いに日参_c0039924_211992.jpg


一語一絵

ふらんす語         médicament         メディカマン
by sakura_nsmr | 2007-05-03 21:08 | ペット
<< Flash 憲法記念日 Flash 草原に吹く風 >>