人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀座歩行者天国(ホコテン)
久しぶりに銀座通りをブラつきました。選挙の応援演説で人だかりがあちこちに出来ていました。

海外の有名ブランド店が両側に増えて、きらびやかですが、落ち着いた銀座がなつかしい。
人人人で、銀座通りを撮ってみると、改めて緑が少ないことがわかります。緑の並木があったらもっと素敵なのに・・・・道幅が狭いんだなぁ。
銀座歩行者天国(ホコテン)_c0039924_22505130.jpg

ホコテンで、犬を連れた人もちらほら。というより犬をお披露目しに来た人もいるようです。

毛皮がたるんだ犬を何匹もつれて一か所に座り込んでいました。珍しいのでみんな見ていきます。
銀座歩行者天国(ホコテン)_c0039924_225113100.jpg

傑作だったのは、靴を履いた犬でした。赤い靴です。アスファルトは熱いので親心でしょうか。それとも目立ちたがり?

見かけた人は「あっ、靴はいてる!」「よくはいてるね」みんな犬と飼い主を代わりばんこに見ていました。

犬はどう思っているのかねぇ、と言いつつ、しっかり写真に収めさせてもらいました。(笑)
銀座歩行者天国(ホコテン)_c0039924_22514487.jpg

銀座歩行者天国(ホコテン)_c0039924_2252911.jpg

銀座歩行者天国(ホコテン)_c0039924_22523494.jpg

by sakura_nsmr | 2007-07-24 22:57 | タウンウォッチ
<< Flash サクラ靴を履く Flash 釣りしのぶ >>