人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬にも相性がある?
犬にも相性があるようです。

レモンちゃんがときどきサクラに会いに来てくれるのですが、いつもサクラはワンワン吠えます。
いつも吠えてごめんね。

サクラを気に入ってくれているレモンちゃんは、どんなに吠えられても意に介しません。

せっかく来てくれるのにと思いますが、相性の問題だから仕方ないのかもしれません。

年をとってきたレモンちゃんは、飼い主のオカアサンのことを考えているらしく、夜中におしっこしても起こさないでいいように、外で過ごすそうです。健気ですねぇ。

そこで、オカアサンはレモンちゃんが寒くないようにと、自分のセーターを着せ、ひざ掛けを背中に掛け、さらに傘の布地に紐をつけて体を覆ってあげています。6枚はぎの赤い風除けです。嫌がらずに着ているところがえらい。

食欲にも波があり風邪も引きやすくなっているというレモンちゃんですが、オカアサンの愛情に答えてるんですね。
犬にも相性がある?_c0039924_2114813.jpg

            ↑  ↑  ちょっと前のレモンちゃん

一語一絵
風邪
ふらんす語            rhume              リュム

  インフルエンザは grippe (グリップ)です。    
by sakura_nsmr | 2008-03-06 21:30 | ペット
<< Flash 風車 Flash 啓蟄(けいちつ) >>