人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御殿場へ日帰りの旅
春休みも最後の日曜日、御殿場へ富士山を見に出かけました。

10年位前に行ったときは冷たい雨に降られ、富士山は見えないわ、寒さと雨で歩けないわで散々でした。

今日は晴れて暖かく、絶好の行楽日和です。

サクラの世話は、我が家のペットシッター・娘にみてもらうことにして、二人で出かけました。

とりあえず富士山の写真をUPします。

1枚目は御殿場の東山湖というところから撮ったもの(午前10時半ごろ)で、とてもすっきりした富士山が見られました。

2枚目は御殿場市街と富士山が見られるという乙女峠から見たものです(午前11時半ごろ)

お昼近くになると、雲がかかってだんだん霞んでしまいました。

今日はこれだけでおしまい。 疲れたので早く寝よっと。
御殿場へ日帰りの旅_c0039924_20331238.jpg

御殿場へ日帰りの旅_c0039924_20334262.jpg

by sakura_nsmr | 2008-04-06 20:37 | タウンウォッチ
<< Flash 富士山に雲がかかる Flash 軽油満タン >>