人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オニーサン、オネーサンも帰ってくる
サクラの様子を見にオネーサンは時々来てますが、サクラが倒れてから初めて、オニーサンも顔を見に帰ってきて、久しぶりに全員集合しました。

だいぶ弱ってきたサクラですが、ネエヤやニイヤの顔を見てうれしかったようです。
ジイヤ・バアヤに加え、ネエヤとニイヤが増え、4人にかしずかれてまんざらでもない様子。

「10キロ近くあった体重が、8キロ台に減っちゃったんだよ」

「そうか、2割引きか」  息子のこの一言に大爆笑です。

子供の頃からおかしなことを言っては、周りを笑わせていましたが、深刻な話題でもちょっとユーモラスな一言で、座が和むことってありますよね。

サクラにとっても、にぎやかな一日でした。 疲れが出ないといいけれど・・・・
by sakura_nsmr | 2008-08-31 22:48 | ペット
<< Flash 8月31日は何の日? Flash シャボン玉ふくらまそっ >>